新作:レターセット すずらん(Return Of Happiness)

レターセットの新作をリリースしました!

透明水彩ですずらんの絵を描きました。

 

本当は5月のデザフェスで「赤毛のアン」の展示に合わせて販売したかったのですが間に合わず、やっと形にできました。

赤毛のアンのお話の中では、アンを怒らせてしまったギルバートがアンと仲直りしたくてすずらんの花を贈ったり、ダイアナとの通学路にすずらんが咲いているなど、赤毛のアンには度々すずらんが登場するのです。物語にちなんだ花を選びたいと思っていたので今回はすずらんになりました。

 

 

横長の封筒はBook Farmでは初めて作ってみたのですが、チケットを送ったりする時や、お金を手渡しする際に折り曲げずに入れられる封筒にしました。既成の長封筒は案外大きすぎたり、ちょっと可愛らしさに欠けるものだったり、ちょうどいいサイズだと思ったらお祝いを入れるための封筒で使い道が限定されてしまったり。なかなかピッタリくる便利なものが無かったりしませんか。

 

こちらのすずらんの封筒は、お手紙の封筒にはもちろんのこと、チケットを入れても、お金を入れても、大きすぎず・小さすぎずピッタリなサイズだと思います。

 

また、目に優しいグリーンを基調にした控えめな色合いなので、どんな方へのお手紙にも使えますし、お手紙に書く内容も選びません。

すずらんの花言葉は「Return Of Happiness」(幸福の再来)という素敵な言葉だったので、作品のタイトルにも使いました。

 

以下の販売サイトで通販しておりますので、詳しくは販売ページでご覧になってみてくださいね。

 

minne

https://minne.com/items/14236140

 

Creema

https://www.creema.jp/item/5771968/detail

 

Pinkoi

https://jp.pinkoi.com/product/fCu6MZpK?category=3

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたしますお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です