Letter Set Blue Roof Home

青い屋根の家のレターセットです。
水彩のにじんだ感じと柔らかい輪郭をいかして描きました。
封筒2枚、便箋7枚入り。

封筒のフタは屋根が開く形で
便箋はアンティークな雰囲気の部屋をイメージしました。

あなたが探している家はどんな家ですか。
誰かをやさしく迎えるための家ですか。
居心地の良い部屋ですか。
つつみこむように守ってくれる家。
帰る家。訪ねる家。憧れの家。
人の生活と思い出が詰まっている家。

離れて暮らしている人へのメッセージにいかがですか。
またはお友達と部屋でくつろぎながらお話ししてる気分でお手紙を書いたり
ホームパーティのお誘いやプレゼントに添えるのもいいですね。
あなただけの家の記憶を、どうぞ刻んでみてくださいね。

《封筒》
サイズ:約150x100mm
紙:里紙 しろ

《便箋》
サイズ:約190x140mm
紙:ストラスモアライティングレイドN

http://minne.com/items/3631389

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください